FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ11日(火)から

こんにちは 中村です。



いよいよ来週の11日(火)から IOFT2011&都内にて各社新作発表展示会が開催されます。

皆さんそわそわ・わくわくされているでしょうね。

当社谷口眼鏡も IOFT2011 福井ゾーン 福井県眼鏡協会共同ブース(ブースNo.16-6)

にて小さいながらも出展します。以前ブログでも紹介してはありますが改めて告知しておきます。



今日は展示会前最後のブログになりますが、

(来週は自分が留守の間三宅さんがブログアップしてくれると… 期待していま~す。

展示会発売(春の東西眼鏡愛好会で一度デビュー済み)のメンズプラをチラッと紹介しおきます。


163-1.jpg
T-164 Color.31

フロントカラーはマツケリ社のブラウンバラフⅡ落ち着いた雰囲気のあるツートン生地です。

テンプルの芯金には当然ジョイン芯(β+Ti)写真をよ~く見て頂くと、

芯金の表面に模様が入っているのがわかりますか

最近のメンズプラ(T-161~)には加工されているのですが、

実はレーザー加工技術による模様入れがなされています。

以前はこういうところに気遣いは無かったのですが、

ちょっとしたところにも こだわり を持つように、これも変化のひとつかと



来週は東京で皆さんとお会い出来るのを楽しみに、東京に向かいます。

その前に 明日は学童野球の新人大会二回戦・三回戦がッ

何とかして勝利できるよう子供達と一緒に戦ってきます。

よって展示会の時も日焼けしていると思いま~す。(顔がボロボロかも…)


それでは また














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

谷口眼鏡

Author:谷口眼鏡
鯖江市河和田で体温の伝わる眼鏡を作っている(有)谷口眼鏡
谷口眼鏡のホームページはこちら

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。