FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

T-163

こんばんは 最近三宅さんがぜ~んぜんブログアップしてくれないので

今日も中村がブログアップしま~す。



昨日お伝えした通り、今日はTURNINGメンズプラの新型を紹介します。

実はこのモデル今春の東西眼鏡愛好会(春の展示会)で

一度お披露目されているモデルなんです

展示会に来られた方は、ぼんやりと見覚えが有るかと思います。

ちょっと社内の事情(忙しかっただけやろっ て聞えてきそう)で

量産の生産が今秋になってしまい、改めてIOFT2011で発表となりました。



それでは チラッとだけ

164-1.jpg
T-163 Color.15

智表面からテンプルへの甲丸感見て頂いて分かると思いますが

ツルンツルン・コロンコロン・ピッカピカの仕上がりです。

これぞ谷口眼鏡って仕事してますよね~

フレーム全体は是非IOFT2011展示会場で御覧下さい。



本当にあとちょっとで展示会です。

当社は昨日最後の展示会モデルを発送する事ができました。

いろんな新型サンプルが出荷されましたが、商品が届いた皆さんから

「ありがとう綺麗な仕上がりで、展示会が楽しみです。」

って声を頂いたりすると、本当に嬉しくて嬉しくて

何度かの打ち合わせをして、プロトサンプルを造って、再度打ち合わせをして

平面のデザイン図や会話からニュアンスを受け取って

眼鏡のイメージを頭で描いて、実際の製造に落とし込んでいきます。

ですから先程のような声は、製造側にとっては最高に嬉しい言葉なんです。

今秋のいろんな展示会でも谷口眼鏡製のメガネ達が光っていると思います。

皆さん展示会で谷口眼鏡製のメガネを探してみて下さい。

展示会のひとつの楽しみになるかも知れません。


それでは また















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

谷口眼鏡

Author:谷口眼鏡
鯖江市河和田で体温の伝わる眼鏡を作っている(有)谷口眼鏡
谷口眼鏡のホームページはこちら

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。