FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水平線に沈む夕陽

こんにちは。中村です


今日は先日の出張帰りに、「ブログネタで紹介しよう。」と思いつき

立ち寄った場所をご紹介します。


その場所は 杉津パーキングエリア(下り線) です。

まずはタイトルにもありました、水平線(日本海)に沈む夕陽を

201107141844000.jpg

(携帯で写しているので、画像がキレイではなくてスイマセン

敦賀湾を見下ろす場所にあり、お天気と時間が合えばとってもキレイな景色が見れます。


それとここにはもうひとつ 愛のハートロック という、

カップルの想いがいっぱいの場所があります。


201107141846001.jpg

201107141844001.jpg

全国放送のテレビでも紹介された事があるのですが、

一度ロックしたら離れない鍵に、多くのカップルの思いが託されているそうです。

最近そんなプラマチック違う違うロマンチックな事が無いな~



今回の出張でも、TURNINGの取り扱い店舗様へ訪問させて頂き

今後のモデルに関しての貴重なご意見を頂いたり、

新しく移転オープンされたお店様にもお伺いさせて頂きました。

  
  船津さんご夫妻とっても素敵な空間でした。


また近いうちに一人旅(出張)に出ますので、その時にはヨロシクお願いします。


スポンサーサイト
プロフィール

谷口眼鏡

Author:谷口眼鏡
鯖江市河和田で体温の伝わる眼鏡を作っている(有)谷口眼鏡
谷口眼鏡のホームページはこちら

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。